【幻影戦争】ゲームが過疎…?俺は逆に歓迎するがな!!?

2020年10月07日
518 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/04(日) 07:01:19.39 ID:6GD
人が減れば減るほど緩和されるから
どんどんやめてほしい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601484375/

519 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/04(日) 07:07:15.49 ID:iKW
>>518
先にその道を歩いてるBEは新レアリティとか導入したけどな。

522 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/04(日) 07:20:51.53 ID:8gP
>>519
新レアリティのネオ広野はマジで頭いかれてると思った
二周年の時点で同キャラを要求する覚醒星7みたいなの実装したからな
兄貴(FFBE)の方はかなり瀕死だろ

523 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/04(日) 07:27:59.92 ID:iKW
>>522
5周年の生放送でダブルユニットっていう2人1組の1人でチェインできるキャラ出したぞw

520 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/04(日) 07:09:24.08 ID:N3/
人減らせば儲け出ると思ってるフシがある

じゃあ人減らしてやんよ
単純にアリーナギルバトで負け続けさせてやる気を削いで削いで削ぎまくればいいだけ
オレらは普通にプレイして、メタぶつけるだけ
徹底的にメタってメタるだけ、クエストもメタられるしな?

対人をメインコンテンツに置いたのは大失策…いや、狙い通りだなぁ(にやにや
かわいそうに、みんなメインコンテンツだと思ってガンバって、精神衛生上よろしくなく痩せ細って幻影戦争から出てくんだぜ

ウケるべー浪

521 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/04(日) 07:13:20.02 ID:6GD
ライト層の俺なんかは対人なんかにウェイトおいてないからなぁどうだろう
マルチもあんまりやらないし

兄者はもう手の施しようがない、完全にサ終間近
同じ轍は踏まないと考えたいけど広野馬鹿だからなぁ

526 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/04(日) 07:33:27.07 ID:N3/
>>521
やる気が薄いんだろうね
もしくはコツコツ型
全然いいし、全うだと思うよ

スレ見てればわかるしツイッター見てればわかるけど、やけに札束ではたくの好きな人多くない?幻影戦争
疲れるよね、そりゃ

524 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/04(日) 07:31:05.60 ID:kSN
広野は常に2手先をみて行動してるきっと何か深い考えがある

  ないよ。(火の玉ストレート
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲