【幻影戦争】『ハロウィンリレルリラ』につける『召喚獣』どれがいいかなあ??

2020年10月06日
424 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/03(土) 22:07:23.18 ID:LFt
(´・ω・`)ハロリラちゃん、とりあえず必要な召喚獣4体共鳴あげておいたけど
(´・ω・`)次あげるの何かおすすめあるかしら?
notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601484375/

426 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/03(土) 22:08:33.52 ID:VbF
>>424
ディアボロス
てかやべーだろ、国民さんですか?

428 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/03(土) 22:13:43.32 ID:LFt
>>426
(´・ω・`)なるほどなのだ、じゃあ次はディアボロあげようかしらねぇ
(´・ω・`)ちなみに防御面でおすすめ召喚獣いたら教えてほしいのだ
(´・ω・`)とりあえず斬と射耐性漏れて素早さ高いオデンはあとであげようとおもっているのね
(´・ω・`)今回はさすがにリラちゃん早く育成したくて育成パス購入したのだ♪

429 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/03(土) 22:24:13.65 ID:VbF
>>428
お務めご苦労様です
オーディンは周回用に適してるし、あとは打撃耐性持ちのラムウもいるな

432 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/03(土) 22:30:05.53 ID:LFt
(´・ω・`)あんかまちがえ>>429なのね

431 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/03(土) 22:29:43.77 ID:LFt
>>428
(´・ω・`)打撃耐性かー今後需要きそうな感じするわね
(´・ω・`)それじゃディアボロ、オデン、ラムウの順番であげていくのね♪

433 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/03(土) 22:35:44.34 ID:gCW
>>428
タイタンで精神あげ

439 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/03(土) 22:40:26.17 ID:LFt
>>433
(´・ω・`)リラちゃん魔法に強いので精神はあまりいいかなーって思ってるけれど
(´・ω・`)いちお候補に考えておくのね♪

504 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/04(日) 05:08:14.12 ID:N3/
>>424
マインドフレア
人キラー、魔攻、魔法攻撃区分

584 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/04(日) 11:53:26.42 ID:XSh
(´・ω・`)らんらん沖田よ!おはらんらん!
>>504
(´・ω・`)おーなるほどなのだ
(´・ω・`)でも上限的に人キラーまで回せるっけ?とりあえず考慮しておくのだ

596 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/04(日) 13:23:35.85 ID:8gP
>>584
(広ω野 )つ「斬撃耐性60%」
ゴーレムだからこれぐらい硬くないとね!

  オーディンは意外。
118-featured-200x200

「召喚」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲