【幻影戦争】『レイド』にも『ボーナスキャラ』実装か…いやこれは逆に、運営の計らいじゃないか…?

2020年10月07日
171 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/03(土) 12:42:48.43 ID:O2o
適正ないと参加権無しってやり方は無理だよな
運営を信じろとは言ってたけどレイド見直す気さらさら無さそうだしそりゃ人減るわな
秘伝書も+3配布して負担減らした気でいるんだろうけど改善する気全く無さそうだもんなぁ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601484375/

181 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/03(土) 12:56:31.07 ID:spf
なんかみんな勘違いしてない?
「これまでの露骨な耐性を下げて誰でも参加できるようにする代わりに、新キャラ使う人にはボーナスをあげるよ!」
っていう調整じゃないの?

184 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/03(土) 12:57:38.53 ID:VbF
>>181
なんもわかってねえな、FFBEのこと、広野のこと……

191 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/03(土) 13:06:41.78 ID:Qu/
>>181
広野初めてか。
前回は旧キャラ(フェデ)で十分な活躍できてしまい、申し訳ありませんでした。
今回はちゃんと旧キャラ対策をし、新キャラ引いてくれた人にはボーナスで
さらに差をつけて旧キャラでは埋まらない万全の対策で臨みます。やぞ。

195 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/03(土) 13:13:16.81 ID:spf
>>191
そんなことして誰が得するんだよ
そんなゲーム潰すような真似するわけないだろ

192 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/03(土) 13:06:54.08 ID:nBt
>>181
広野学履修してきて

199 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/03(土) 13:28:56.34 ID:LFt
>>181
(´・ω・`)フジタがそんな気の利く調整するとは思えないのだ
(´・ω・`)タガタメで学んだ唯一のこと・・・

  性善説。
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲