【幻影戦争】マルチ部屋が全然ないな…過疎り方エグくない…?

2020年10月04日
651 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/02(金) 10:07:24.82 ID:Mc+
まじで過疎ったなこれもうだめじゃね??

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601484375/

653 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/02(金) 10:10:55.10 ID:Abu
>>651
運営がユーザーから絞りすぎたオワコンのクソゲーやで

659 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/02(金) 10:16:42.26 ID:3Wc
>>651
昔と違って5ちゃんのスレの勢いなんて気にしても意味ないよ
ソシャゲでもトップクラスの売上出してるドッカンの勢いですら
大型フェスではない平時はゴミみたいなもんだし
FFタイトルでこれだけランキングと売上好調なら
サービス継続に関しては当面問題ないし

660 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/02(金) 10:18:01.99 ID:Mc+
>>659
なにいってんだ?
マルチがたってねえからいってんだろ

662 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/02(金) 10:27:07.26 ID:3Wc
>>660
レイド以外のマルチは元々当日のミッション消化以外はこんなもんだろう
特に自キャラが充実してからはマルチ行く人減ったし
マルチでも継続オート出来るようになったら人増えるだろうけど
周回イベントはスタミナ効率落ちても
継続オート放置出来るソロ選ぶ人が多いのはスマホゲーだから仕方ない

  最終日とかに結構立ってますよ(フォローのつもり
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲