【幻影戦争】ユーザー層がかぶっているはずの『ロマサガ』にえらい差をつけられたな…??

2020年10月04日
370 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/01(木) 18:06:56.75 ID:s4B
ロマサガはサガキャラを上手く扱ってファンを集めてるけどこれはオリキャラだけボイス有りの広野ゲー
コラボはグラも手抜いてるの分かるしただの集客装置でしかないハリボテだからな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601484375/

390 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/01(木) 18:36:14.80 ID:Xr7
>>370
ロマサガ も1周年近くまではかなり迷走してたけどな
ここみたいに難易度ばかりあげ廃ユーザ以外お断りにしてたが、ユーザの苦情と生放送のゲストの意見ちゃんと受け入れ今の形で落ち着いた

うちのギルド高ランクが多いけど、モチベは明らかに下がってるわ
とりあえず1周年までは様子見るけど、そこで面白い企画なければ節目にするって人が多い
ま、通常通り人権キャラ出して濁すくらいしか考えてないだろうけど、1周年はちょっと考えた方がいいぞ

396 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/01(木) 18:43:09.03 ID:s4B
>>390
ロマサガはゲーム性ゴミだけど爽快感だけはあるな
これはストレスをかけて金を巻き上げる事だけを考えてる古臭いやり方
対人とか特に露骨すぎてそりゃ脱落者も出るわ

402 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/01(木) 18:49:46.45 ID:gsp
>>390
ロマサガもずっとやってたが運営の本質が異なるんだよな

ロマサガ「ユーザー様にやって貰ってる」
幻影戦争「ユーザーにやらしてやってる」

401 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/01(木) 18:48:51.53 ID:eom
>>370
アグのイラスト わるないやろ

  ロマサガかなりバラマキゲーなんだけど、それが成功のカギと気づいてひろの・・・!
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲