【幻影戦争】今一度このゲームの『問題点』について考えてみようぜ…

2020年10月03日
315 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/01(木) 16:57:52.82 ID:Ha2
単純に面白くなる要素や気持ち良い瞬間が無いしこれからも見込め無いから人が消えてるだけじゃね
廃課金は別にこれじゃなくても構わない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601484375/

319 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/01(木) 17:02:17.91 ID:f6T
>>315
それな
やっぱタクティクス系はソシャゲと相性悪いわ
爽快感って大事ね

323 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/01(木) 17:07:18.13 ID:ld+
>>315
気持ちいい瞬間がないってのはマジでその通りだな
このゲームやっててカタルシス感じる瞬間とかマジで皆無

325 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/01(木) 17:08:22.95 ID:Aei
>>323
ま普通に嫌なら辞めろとしか言えない

374 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/01(木) 18:14:28.82 ID:s4B
>>323
とにかく持ち物検査をして苦しめてガチャを煽ろうとするばかりで楽しませようとする気が一切ない
ソシャゲにありがちな事だが開発がガイジだからか極端すぎるんだよこれは
レイド、試練と苦行でしかないイベントしか追加してないからな
本家もコンテンツと言えるコンテンツがなくてひたすら周回でガチャ更新だけがされて
DVとかいう面白くもなんともないめんどいだけの持ち物検査イベントで一気に過疎った感じ
やっぱ似るもんだな

  あーたしかに気分爽快だぜ!!って時はないなあ・・・
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲