【幻影戦争】優先的に確保すべきは周回キャラ?対人キャラ??

2020年10月03日
71 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/01(木) 10:33:23.26 ID:N5l
結果論だけど、無課金の眼鏡も鈴無しがカイン追っかけたのは失敗だったかな・・・
周回要員が出来てないのに対人キャラ行ったらあかんわ(

2万5千石しかなくて沼ったら終わるから行けんな・・・ サブでも五十連してでんかったし今回はご縁がなかった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601484375/

78 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/01(木) 10:40:58.82 ID:8Zt
>>71
ピックアップ時での比較でどちらもあっさり引けた前提なら眼鏡の総合力がカインを上回るかも知れんが、眼鏡は実装時に爆死報告が凄かったぞ?

眼鏡は運営が調子に乗ってる頃で、カインは意気消沈してる頃のキャラだからな。引ける度合いが全然違う。カインはローザガチャからもポンポン出てた。無微にはカインの方が優しいと思う

89 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/01(木) 10:54:00.38 ID:Ei3
>>78
うちのギルドは300連以上が複数人出ましたよカイン…可哀想で見てられんかった

95 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/01(木) 11:02:22.85 ID:8Zt
>>89
思い出したが、ウチのギルドはカイン持ちの多くがログイン100日未満だったわ。初日勢でカイン持ってるのは1人。広野、やってるだろコレ…

  やってるのか??ひろの??
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲