【幻影戦争】あっさりキャラが死ぬストーリーって『FFT』を意識してるのか??

2020年09月28日
843 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/28(月) 12:18:20.81 ID:mq6

タクティクスオウガやFFTも割とあっさりキャラが死んでた覚えがあるけどそれリスペクトしてるんかね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601120178/

845 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/28(月) 12:20:55.97 ID:Iog

>>843
FFTをリスペクトしてこんなストーリーだったらガイジすぎる

858 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/28(月) 12:36:06.54 ID:K8+

>>843
結構死んでいくけどちゃんと役割りは果たした死に方だったと思う。
ライリュウなんかサイガの仇討ちの的なのにフェネスに喧嘩売ろうとか急に言い出してワンパンで死んだからな意味がわからん

870 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/28(月) 13:08:54.13 ID:dxo

>>843
ガフガリオンやイズルードの死に様良かったやん
ザルバックはもう少しどうにかしてやって欲しかったが

846 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/28(月) 12:23:14.93 ID:7hx

インタビューでFFTというよりはTOを意識しているって言ってたはず

850 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/28(月) 12:27:50.77 ID:qXi

>>846
TOの方がFFTなぞ相手にならん位素晴らしいストーリーなんだがな。
ぶっちゃけ一番意識してるのはゲースロやろ。

859 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/28(月) 12:38:16.57 ID:QEA
やっちまおうぜ!?なあ!

オラァww

ガッシボカッ

死ぬ

  ガッシボカなつかしwwww
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲