【幻影戦争】そういえば『ローザ』って全然見かけないよな!?使えなかったのか??

2020年09月27日
298 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/25(金) 12:22:47.38 ID:IAz

そういえばローザほとんど見かけないな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600786146/

299 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/25(金) 12:26:46.88 ID:Pwm

ローザは対人だと中途半端なこと多いやね 攻略だと、そこそこ速いんでLB使って1ターン目からAP重い技使わせたり、マップに合わせていろんな役割こなせる 便利だけれど対人3体には入りにくい

300 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/25(金) 12:35:08.44 ID:8UW

ローザは寧ろ対人メインに使ってるなぁアヤカ入れるより仕事する

310 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/25(金) 13:07:13.88 ID:GZD

ローザAIがバカすぎてせっかく強い凍輝の矢を全然使ってくれない

316 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/25(金) 13:45:03.06 ID:Pwm

>>310
凍輝使わないとき何使ってる? 先に必中矢を使ったらやだなって思ってスキルレベル途中で止めてるんだけれど、そもそも、攻撃行動をしないってことかな?

311 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/25(金) 13:22:55.20 ID:M8i
ローザは補助撒いて後方から矢で耐性下げて近づく奴にホーリー撃ってHP減った奴に回復してくれるならトップクラスの性能
バフオフにしたらそこそこ攻撃してくれるが2戦目からはカカシと化す

  「AIがバカ」って言われてるキャラが多すぎません・・?
118-featured-200x200

「コラボ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲