【幻影戦争】コラボEXをクリアするのに苦労。クリア者のダメージが4桁報告されていたりすげぇw【FFBET】

2019年11月18日

no title

49 名前:幻影速報:2019/11/17(日) 20:33:20.51 ID:kbb

コラボのexクリア出来た人おらんか?コツ教えてくれ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573985215/

102 名前:幻影速報:2019/11/17(日) 20:45:39.62 ID:ise

>>49
LV45の盾おじと傭兵のLV60~サンクレッドさえいれば仲間適当でもEX2放置周回できるよ

EX1は雑魚の固定ダメが痛いから周回には不向きかも

103 名前:幻影速報:2019/11/17(日) 20:46:42.00 ID:3oi

>>102
前提が厳しすぎで笑う

140 名前:幻影速報:2019/11/17(日) 21:00:24.13 ID:ise

>>103
EX難しいって聞いたから準備して行ったんよね・・笑

クリア時点ではおじ38.9くらいだったから運よく高レベルの傭兵さえ出せればクリアできると思うよ!

137 名前:幻影速報:2019/11/17(日) 20:58:58.30 ID:kbb

>>102
盾おじって誰のことだ…

141 名前:幻影速報:2019/11/17(日) 21:00:43.41 ID:1nV

>>137
たてまじん

154 名前:幻影速報:2019/11/17(日) 21:06:45.37 ID:m1F

EXならモントをLv40↑でサブをパラディンでブレードバッシュ覚えて
武器LvAでエクスカリバーに聖騎士の加護と第一王子を7~8くらいまでとりあえずLV上げて
火力兼盾運用で似たような構成のモントをサブで借りてきな!
運良ければブレードバッシュが入って楽出来るし入らなくても単発500くらいはダメージはいるから
傭兵とコンボ打って1400くらいは入る、戦闘不能者0目指すならLv35↑にしてから行かないと魔法使いはワンパンされる

後はURでジザ・親父、SSRでメリルークとかいるなら3人でためる→連続拳とかで7割くらいすっ飛ばせる

89 名前:幻影速報:2019/11/17(日) 20:43:39.84 ID:bZf

notitle

EX1は火力でゴリ押しやぞ

93 名前:幻影速報:2019/11/17(日) 20:44:28.16 ID:BYT

>>89
もう52かよはえーよホセ

94 名前:幻影速報:2019/11/17(日) 20:44:28.86 ID:ScR

>>89
FFしてるじゃん…

110 名前:幻影速報:2019/11/17(日) 20:48:31.44 ID:hwy

>>89
すげえダメージ出るのな

 リリース後、最初の土日で結構やりこんだ人をちょくちょく見かけます

118-featured-200x200

「コラボ」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲