【幻影戦争】白磁の塔の難易度やばいぞこれ…まさか運営エアプじゃないよな??

2020年09月25日
337 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 16:57:07.39 ID:TBV

白痴耐性増し増しでめちゃくちゃつまんないんだけどwww

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600786146/

339 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 16:58:30.91 ID:9Zo

白磁がおもしろかったのは20Fくらいまでだ
あとは延々持ち検と耐性地獄

377 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 18:03:01.49 ID:N3E

放送の時は塔を推奨レベルでクリアしてもらう企画にしようぜ、レベル75以上推奨は特別大サービスで79でいいぞ

381 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 18:10:52.80 ID:h1p

>>377
それがいい
あと高難度修練ピンクのジョブ玉も自力で摂ってもらいたいね
電車でGOとかやらんでいいから

386 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 18:19:53.19 ID:A5+
相変わらず糞耐性でしかバランス取れないんだなw超難度周回も時間かかるだけだし
少しはスマホ占有時間減らしてほしいもんだ

  難易度エグいからまあエンドコンテンツなんでしょうね。
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲