【幻影戦争】あれ?『白磁の塔リニューアル』始まったよな…?みんな塔の話しないの…?

2020年09月24日
401 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 19:28:03.44 ID:EVi

誰も等の話してなくて草

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600786146/

402 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 19:29:06.92 ID:V8Y

>>401
(´・ω・`)持ち物検査が行き過ぎた結果ね
(´・ω・`)広野と腕組みにはお似合いの末路よ

404 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 19:33:26.54 ID:lHh

32階ですでにダルい
1ターン目にエンゲル落とせない人は完全に詰むな
魔法多めだと楽勝だけど、その後の崖弓が面倒

405 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 19:34:49.60 ID:A5+

塔はただ固いだけだしねw流石にやりすぎだよw
チーターのスピードランキング基準で決めてるんじゃないかと思うほど

407 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 19:41:13.44 ID:n3c

32は真ん中に馬鹿正直に突っ込まないで周りの弓から倒してけば残った白魔導士のホーリーに気を付けてじっくり倒すだけじゃん

409 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 19:44:14.49 ID:Tbf

白痴の塔攻略もクソもなくて笑う
このゲームどんどん悪化してくな

412 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 19:49:07.40 ID:qqQ
白磁はモンストで言う覇者みたいな難易度でええねん
微課金でかなり育成できていてもカッてーし爽快感なんて欠片もないのがクソクソandクソ

  あまり簡単だとまた虚無になるんで…
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲