【幻影戦争】比較によく出るタガタメと限凸仕様を比べる!やはり数が必要だと感じるw【FFBET】

2019年11月17日

2nd_anni_01_android_2-min

398 名前:幻影速報:2019/11/16(土) 23:57:48.28 ID:cfM

限界突破自体はどこでも似たようなのはある
が、限界突破するだけで17体必要なゲームはこれ以外で見たことない


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573907201/

408 名前:幻影速報:2019/11/17(日) 00:00:21.05 ID:3/a

>>398
タガタメもそうだぞ
まぁあっちは代替えにできる欠片配ってるけど

415 名前:幻影速報:2019/11/17(日) 00:01:48.36 ID:A8d

>>398
まだ育成枠完全開放され切ってないタガタメの話すりゅ?
被り欠片25で欠片のみの凸で375必要
そっから細分化された素材とあわせて欠片追加で460要求
その枠がまだ2枠(過去の必要数考えると110と120で230)埋まってるんだぜ…?
恐らく周年イベントで解禁されるだろうからすでに怖いんだぜ

546 名前:幻影速報:2019/11/17(日) 00:59:35.18 ID:9br

>>398
キンスレは限凸に確率あるぞ
しかも凸してくと同凸してる武器じゃないと成功率100%(100%合成していくには36本?かな必要)じゃないし、高凸に進むと無凸での合成成功率1%とかで高凸のために1凸や無凸を突っ込んで砕けていく地獄絵図やで

549 名前:幻影速報:2019/11/17(日) 01:00:39.24 ID:Dlf

>>546
昔のネトゲかよw

 ソシャゲ系はどこも限凸あるはずだから…た、多分

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲