【幻影戦争】『エルフのマント』+2量産したけど渋すぎ!!カンストとか無理じゃない…??

2020年09月21日
688 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 21:21:36.07 ID:jqs

ちなみに俺はエルフのマントも+2を量産した
notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600346167/

689 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 21:23:22.16 ID:zw9

>>688
俺もエルフは+2を4つ作ったわ

692 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 21:55:57.60 ID:QzU

>>688
>>689
エルフマント、防具ageの防具と合わせるためにヴァイタル+2作ってるんだが、
ヴァイタル渋くねえか?
Lv34でH362、打ち直してもカンスト行く気しないんだが
おまんらはクリとか槌で早めに埋めた?

693 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 21:56:40.59 ID:F2Y

>>692
田舎っぺはおまんらとか言うんだね

695 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 22:07:58.56 ID:jqs

>>692
ヴァイタルは作ってないからシールドの話になるが

30レベルくらいまで刻印使いながらレベルを上げる
例えば30レベル時点で「HPが上限まで120」、「HP以外の合計が上限まで20」だとする
その場合HPハンマー8個使ってHPをMAXにすれば、あとは1レベル上がるごとに最低でもどこかが+1されるので50レベルで刻印なしでも絶対にカンストする
そんな感じ

701 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 22:46:00.31 ID:QzU

>>695
いやそれはそうなんやけど
先に枠を埋めると後から埋めるよりも残りのステの上りがいいって話を聞くが
理論的に説明できる奴おるか?

しかし、携帯まで使って必死だな笑

  公式が発表しているわけではないから理論的に説明、は無理そう・・
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲