【幻影戦争】『サクラ』の3Dクオリティ高いな!!…え、あれで評価されるの?アイツの方がよっぽど可愛いだろ?

2020年09月20日
191 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/18(金) 21:09:11.04 ID:fCw

サクラの3Dやたら出来よくね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600346167/

369 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 09:44:54.24 ID:/Ai

サクラのSDかなり可愛い方じゃない?
モデラー頑張ったな

性能もかわいい

534 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 22:49:59.88 ID:E+B

やっぱやたらとサクラの3Dクオリティ高くね?
キトンやブスリーはなんだったのかレベル
広野の恩愛か?

535 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 22:51:46.67 ID:Nca

サクラ手が短すぎない? もやしが生えてるみたい

541 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 23:05:06.32 ID:Mpw

あれで評価されるのか 運営も困惑するんじゃないか
自分から見たら造形がきもいからそう思うだけかもしれないけど

543 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 23:14:53.87 ID:E+B

>>541
正面顔のバランスすごい良くね?
あと2Dと3Dで顔が全然違うことが多い幻影の中で2Dの方ににしっかり顔が寄せられてると思うわ
キルフェとか顔の半分隠れてるのにブスじゃね

544 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 23:18:15.18 ID:Mpw

>>543
好みの問題っぽいな
キルフェもましゅりーも悪くなと思うし
特にキルフェの服はよくできてる
サクラとかいうのはキモイ

545 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 23:29:34.32 ID:E+B

>>544
見事に好みが正反対で草
ツインテとかロリ臭くて嫌いだし前髪も変なんだが顔が好みすぎて気にならん位この顔グラが好きだわ

552 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 23:53:41.01 ID:jqs
>>544
他はともかくマシュリーの3Dモデルの顔が悪くないってのはありえない
主観の問題ではなく明らかに整っていない

  マシュリーはないわ、マシュリーはないぞ(言いたいだけ
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲