【幻影戦争】クラスマ『見切り3連』で負けたwwww俺と敵の見切り確率同じか!?!?

2020年09月20日
419 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 14:04:07.56 ID:0Hi
やっぱSRPGは射撃ゲーだな
ダーリン、ニヴル、ルシアの相性良すぎ
キルフェで雷属性は止まるがルシアで土属性始末すれば無双ゲーになる
あるいは雷属性で土以外を始末するほうが楽

っていうか見切りが強すぎる 体感6割は発動してる ぶっちぎりの最強カウンターアビリティ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600346167/

421 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 14:06:49.84 ID:tK9
見切り3連で負けてきたわwww

422 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 14:09:59.54 ID:Nsl
見切り3連はまだ素人最高5連あるわ
あの時は機種変したばかりのスマホ壁にぶちまける寸前だった

423 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 14:10:31.03 ID:tK9
5連になるほど相手が弱い時点で素人やんw

425 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 14:11:18.71 ID:PVp
ジャンプ2からの高速の必中範囲攻撃、あまつえさえ最強リアクションの見切りを持つゴリラがいるらしい

426 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 14:13:22.66 ID:0Hi
見切り持ち相手は最後に倒すのがコツ
最初に倒そうとして見切られてフルボッコにされると目も当てられないからな
しかしそれでもフェデリカルシアの高火力射撃は真っ先に止めたいんだよなぁ
さすがに見切りは下方修正でいいんじゃないか
こっそり見切りの発動率を10%まで下げてもいいんだぞバレないバレない

428 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 14:16:38.13 ID:tK9
発生率が高すぎるのが問題だよな見切りは
敵の見切り体感50%ぐらいある自分の見切りは20%ぐらいに感じるのにw
人間って都合のいい生き物だなと自戒する気持ちやわ

431 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 14:23:04.05 ID:OPo
勝ち確みたいな状況から見切り発動する例多すぎるわ

  見切りといい、回避といい、なんで敵はあんなに確率高いんや(気のせい
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲