【幻影戦争】『ニヴル』クエストで試したらバフ系解除出来てないんだが??コレはバグか??

2020年09月20日
259 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/18(金) 23:45:45.24 ID:vOM

ニヴルはAI微妙だと思うわ
シールド掛かっているキャラに優先的にシールド破壊してくれる訳ではないしAPが40あると全強化解除を撃ち込む
その全強化解除は何を解除しているのかさっぱり分からない
この前クエスト内で試したらバフ系のものは解除出来ていないし
シールド破壊している訳でもないし
バグなのか何なのか知らないけど意味不明すぎ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600346167/

263 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/18(金) 23:48:05.91 ID:Cpi

>>259
タンクのヘイト消し去るだけで十分だけどな
デスペル撃ってくれるだけで雑に強いわ

268 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/18(金) 23:55:30.13 ID:vOM

>>263
ヘイト解除ってそれ不具合でしょ?お知らせの不具合に記載されているし
AP40使って全強化解除って表記出てバフもシールドも解除出来ていないって一体何を解除しているんだって思うけどね
精神アップみたいエフェクト無いものを解除しているの?
そもそもシールド張っている相手にシールド破壊使わない時点で意味無さすぎ
この調子だとサクラもガッツ発動中の相手にガッツ殺しを優先で使ってくれる訳ではなさそうだね

274 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 00:00:13.79 ID:qy8

>>268
不具合じゃねーよ
ヘイトをマイナスにするのが不具合
ヘイトを消すのは仕様

280 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 00:02:23.25 ID:5zB

>>274
これだよな
確認しにいっちゃったぜ
時魔オートだと鈴無しでもいい感じにクイックしてAP貯めてくれるんだけどねw

266 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/18(金) 23:52:01.89 ID:zlr

>>259
バリアブレイクアローってラスウェルに回避されてもぶんしんは壊れるんだよな?
まだよくわからんわ

269 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/18(金) 23:56:59.28 ID:vOM

>>266
回避されたら壊れないよ
必中ないから回避パにはニヴルの攻撃は当たらないと思った方がいい

287 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 00:08:23.47 ID:6PM

攻撃前に解除なんだからそりゃ回避されようが壊れるよ
>>269こいつ言ってること全部エアプですごい

290 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 00:09:23.82 ID:5zB

>>287
ニヴルが弱くあってほしい引けなかった奴か
もしくは敢えて間違ってることを言ってツッコませるアフィ

333 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 06:14:16.76 ID:i/R
>>287
バリア系は消えるが普通のバフは回避したら消えない

  ニヴルもサクラもユーザーが優先して欲しいであろうアビを優先してくれるAIではなさそうですね。
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲