【幻影戦争】『サクラPUガチャ』ってアリムだけ出にくいとかはないよね??めちゃくちゃに爆死したんだけど…

2020年09月17日
520 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/16(水) 15:40:00.98 ID:aaZ

(´・ω・`)誇張抜きで7万入れておっぱいちゃん出ないんだけど
(´・ω・`)これバグってない?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600219448/

525 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/16(水) 15:41:04.26 ID:QMn

>>520
SSRに7万突っ込むなよ・・・

528 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/16(水) 15:42:25.58 ID:aaZ

>>525
(´・ω・`)どうしても欲しいので追加してるけど本当でないの
(´・ω・`)桜は6回出た

531 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/16(水) 15:44:18.48 ID:cPz

>>528
回すガチャ間違ってるとか?

535 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/16(水) 15:45:55.53 ID:aaZ

>>531
(´・ω・`)ゲージ増える奴だし提供確率何回も見てるから間違ってないよ
(´・ω・`)雷竜は10回以上出てるし本当確率捜査してるんじゃないのって位でない
(´・ω・`)召喚メダル3000枚行っちゃった

542 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/16(水) 15:50:28.85 ID:cPz

>>535
出してる人はいるから不具合ではなさそうだな
notitle

558 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/16(水) 15:56:19.84 ID:aaZ

>>542
(´・ω・`)確率捜査されてそうだしあきらめりゅ・・・恒常SSRだからまた出るよね・・・以下惨敗の記録残しておくね

(´・ω・`)notitle

(´・ω・`)notitle

(´・ω・`)notitle

565 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/16(水) 15:57:47.86 ID:cPz

>>558
爆死の雰囲気だしてるけどさくらこんだけ出してるのはさくら狙いの人にしたら大当たりだろう

567 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/16(水) 15:58:54.23 ID:aaZ

>>565
(´・ω・`)桜だけなら最初の20連で出てるからそこで終わってたよ
(´・ω・`)おっぱいちゃん狙いだったんだけどそこから46000石使ってるからこれ10万コースね
(´・ω・`)くそげ

532 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/16(水) 15:45:11.01 ID:jht
>>528
(´・ω・`)いったんおちつこ?
(´・ω・`)どのガチャまわしてるの?

  物欲センサーという言葉がありましてね・・ 
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲