【幻影戦争】”レアレイド”は何で火魔法で募集してる奴ばっかなんだ?メディエナの方が楽じゃんww

2020年09月15日
661 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/14(月) 18:26:44.97 ID:JtY

レアレイド10でもメディ4フルオートで余裕なのに
なんで火魔法ばかりの募集なんだwしかもワンパン無理な時もあるし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599996953/

668 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/14(月) 18:31:17.62 ID:1+e

>>661
メディエナ4が一番楽で確実だと思うわ
イルディラでもいけるけど
ギルバトで使ってるからか定理オンがいたりするし

675 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/14(月) 18:35:36.47 ID:JtY

>>668
だよねw自分で沸かした時はメディのみで募集してるけど火が即準備完了でなかなか広まらないw
手動火で募集とかより全然楽だと思うのだけれどもw

690 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/14(月) 18:44:29.17 ID:AO8

>>661
レアでメディアナ需要上げたいんだろうけどガチ勢の水着キトンが
回ってるんだから大人しく奴等に任せとけよ
きっちりやってくれるで

758 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/14(月) 19:36:51.95 ID:JtY
>>690
上げたい?
メディ4でもフルオートで楽なんだしメディ持ちの方が多いだろ
ってか水キトンだけ集まるより所持率多いしな
それだけの事だけど?手動でやる必要もないし

  楽だし集まりやすいしメディが一番いい気がしますね
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲