【幻影戦争】ニヴルはレイドの開幕スロウシュートで頼むわ・・その後オートでもいいからさ・・

2020年09月15日
62 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/12(土) 13:45:40.17 ID:guD

部屋主のコメントちゃんと表示されるようにしてくれないかな
意地でもスロウシュート撃たない二ヴル多すぎる
あの技寿命を消費する設定でもあるの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599842049/

64 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/12(土) 13:55:40.10 ID:AZc

>>62
オートだとほぼ2重撃ちしか使わないからスロウ撃つには一時的に手動にしないといけない
つまり意地でも手動にしたくない勢は自動でたまたま発動される以外では使わない

66 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/12(土) 14:01:06.93 ID:guD

>>64
なるほどね
それはそうと牛歩とバリア破壊しか使わない二ヴルいたがさすがに殺意湧いた

436 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/13(日) 02:05:49.76 ID:Ehh

>>62
そういうヤツに限ってフェデリカを活かしきれてない

438 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/13(日) 02:06:53.08 ID:Ehh
>>62
&持ち物検査とかうざい
オメーが頑張ればフェデリカ89
3人でも倒せんだろと!

  初手だけ手動で動かした方がワンパン成功率は上がるよね。
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲