【幻影戦争】幻音の鈴の発動失敗してる奴が多いな?Faithの条件ちゃんと把握してるのかな・・?

2020年09月14日
944 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/12(土) 08:07:18.70 ID:VcB

普段はフェデリカを倉庫でホコリかぶせているプレイヤーが多いのか
活性孔を装備しているのにFaithを50にしてない人がチラホラいる
活性孔が発動失敗していることが気にならないのかね
Faith50かそれ以上で100%成功になるのに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599713780/

947 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/12(土) 08:19:25.57 ID:VCH

>>944
普通に知らなくて確率発動とか思ってるかもな

948 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/12(土) 08:19:32.24 ID:uHv

募集欄で鈴とFaith50条件で周知させていけ

954 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/12(土) 08:48:45.21 ID:1u9

>>948
30のやつはそれでも入ってくる

962 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/12(土) 09:09:13.44 ID:uHv
>>954
わかるわ
寄生しようとしか考えてない奴らのせいで募集条件がドンドン厳しくなってるというのに
鈴無くても手動で上手く立ち回って貢献してくれる人を見習って欲しい

  兵舎に入れても50まで上げるの少し時間かかるしね 
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲