【幻影戦争】エルフのマントって+増やしても刺突耐性変わるだけだろ??+1くらいで十分だよな??

2020年09月13日
684 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/11(金) 20:01:38.95 ID:Uyj

いうてエルフのマントって+で刺突耐性が1~10%まで変わるだけでしょ?
+1でよくね? 大事なのは混乱耐性であってそれは+1も+5も変わらんし
あと大事なのは武具のステータス、HPと防御をあげきれば問題ない

+5が必要なのは武器だから防具なんて適当でいいべ マウント取られようが無視無視

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599713780/

717 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/11(金) 20:46:01.07 ID:dXO

>>684
俺も+5より+2か+3を量産のほうがいいと思うわ
刺突耐性が5かそこら変わるだけとかどうでもよすぎ

720 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/11(金) 20:50:45.73 ID:Uyj

>>717
わかってくれて何よりだ
どうせ+5で刺突耐性10まで盛れたとしてもエルフのマント装備するような魔法系キャラは
カインの攻撃を受けきれるわけがないですし、刺突耐性1%も10%も変わんないんだよね
ゆえにエルフのマント+5は労力の無駄
そんなのに労力割くよりは刺突キャラをワンパンする武器を頑張れば良い

728 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/11(金) 21:00:16.18 ID:pfc

>>720
お前が妥協することで俺たちの武器が+6相当になるぞ

730 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/11(金) 21:01:27.46 ID:y71
>>720
アクセだからタンクに装備させるんだよ!
トラマスに武器
マントシールド
プラチナヘルムバリア
て感じで!

  +5作れる程レシピ集めるの不可能なんで、妥協しまぁす
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲