【幻影戦争】連続拳でエレチェ成功をしたい場合。簡単にできるからやってみよう!

2020年02月17日
634 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/17(月) 06:56:16.31 ID:W5+

召喚獣覚醒させたいんですけどエレメントチェイン3以上って属性合わせた連続拳2回で達成できます?

完凸ガフと2凸4覚ジザ、3凸4覚リンクスが居て、リンクス6覚させて夢幻三段取るか
ジザを死なない程度に覚醒させるか
トラマスのためにジザ完凸は必須だと思うけれど欠片大分先なのと
欠片は楽でも今更リンクス育てても無駄になるのかなと悩んでます

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581836391/

641 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/17(月) 07:08:29.30 ID:HEq

>>634
虹のかけら次第じゃね
ジザはフリマ以外弱いから完凸分の欠片集まるまでは一切放置でいいのは確か
最近のリンクスは性能的には周回以外微妙だけど
今後闇斬撃チェインで使えるかもしれん
何よりケツがエロい

643 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/17(月) 07:11:12.35 ID:HEq

>>634
質問に答えてなかったわ
闇連続拳2回で闇チェイン3いけるよ

650 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/17(月) 07:20:04.72 ID:Wm1

>>641>>643
ありがとうございます!!
結局どっちがええのか決められないので節約とトラマス目当てでジザいっときます!
夢幻三段とキツのためだけに6覚はケツかった!連続拳だけならジザ最初から使えますもんね…

654 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/17(月) 07:37:54.30 ID:GXi

ルシア借りて4連撃すりゃいいだろ

658 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/17(月) 07:48:02.77 ID:aL+
>>654
ここ最近の高難度虹の欠片みたいに同時達成のみと思い込んでたわなんてこったす

 チェインのコツは最初はどうしても分かりにくいと思います

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲