【幻影戦争】かーっ!!ルシア寝るからワンパンできねーわー!寝なきゃいけるのになーっ!!かーっ!!

2020年09月12日
296 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/11(金) 06:57:41.55 ID:YoK

ルシアが付けれる睡眠耐性のある装備って何かある?
睡眠しなかったらレイド100ワンパンなんだが、たまに眠るせいで6ー7割位の突破率になっちゃう。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599713780/

297 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/11(金) 07:02:56.98 ID:Rd0

>>296
睡眠耐性は今の所ベイロの鎧以外ないんじゃないかな
ルシアは装備できないね

298 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/11(金) 07:08:15.73 ID:YoK

>>297
やっぱ無いかー、妥協するか編成見直しか微妙な突破率なのよね。
レスありがとう。

313 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/11(金) 08:19:16.53 ID:YYh

>>296
挙動制御して当たらない場所に移動するしかない
位置取りによってはそもそも撃ってこない場所もある
俺は睡眠攻撃ルシアに行かないようにできたからそこを工夫してみるといいよ

316 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/11(金) 08:29:51.72 ID:Du6

>>296
俺も睡眠のせいでワンパン出来ない系
射撃持ちでヘイトアップ使えるのに終盤ヘイト取って貰うのも考えたが投石王子以外でいたっけ

457 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/11(金) 13:48:43.04 ID:r3W

ソロオートワンパン安定したかと思ったけど、結局>>296と同じ6~7割って感じだ
途中インテリコート外して被ダメ増やしたらいい感じっぽいけど気のせいかもしれない

299 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/11(金) 07:24:39.69 ID:P6c
睡眠してるからワンパンできないって書き方に精一杯の葛藤を感じる

  かわいい。
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲