【幻影戦争】運営以上にイベントの難易度上げてるのってユーザーだよな

2020年09月11日
543 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/10(木) 00:13:06.16 ID:wQl

まぁ運営の方針もあれだが過剰に縛って環境の難易度あげるのはいつもユーザーだな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599639234/

550 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/10(木) 00:14:58.65 ID:Ti/

>>543
身の丈にあったところで遊べば誰も難易度上げてることにはならん

558 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/10(木) 00:16:06.06 ID:yTy

>>543
ほんこれ
要らなきゃ黙ってキックしろ
ここであれダメこれダメ言うから運営がつけあがるんやで

573 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/10(木) 00:20:50.57 ID:jZ6
>>543
多分高レベルに入って+5武具作りたいノイジーマイノリティがうるさいだけやで
ほとんどのユーザーはガイジレイドはスルーかやっても+2~3で抑えてるだろう
この限界集落スレに関してはヒロソルが多いからガチでレイドに文句言っては奴が多いかも知れんが

  頑張れば+5作れちゃうってなったら必死になる気持ちもわからんではない・・かなぁ・・?

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲