【幻影戦争】9ステップアップガチャと聞くとタガタメのアレを思い出すな・・・

2020年09月10日
302 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/08(火) 20:41:26.32 ID:n53

(´・ω・`)9ステップとなるとタガタメでやらかしたこれを思い出すのだ
(´・ω・`)フジタ?同じ事したらさすがに人離れると思うから気を付けてね?
notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599549970/

303 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/08(火) 20:45:43.79 ID:Uk/

>>302
広野居なくても広野みたいなムーブをするんだな…

308 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/08(火) 20:50:13.78 ID:n53

>>303
(´・ω・`)gumiはフジタがいたころは毎月何かしら詐欺をやらかしてた気がするのだ
(´・ω・`)スレがいつも返金祭りで呆れてたのを思い出すのね
(´・ω・`)FFBEもそんな感じだったならFFBEのやり方をパクってたのかしら・・・

(´・ω・`)FFBEのほうが先にでてるみたいだし

314 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/08(火) 21:00:16.02 ID:7p4

>>302
これはひどいな
開催期間はやらかしたら流石にショップの欠片の時みたいに叩かれるやろ

317 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/08(火) 21:08:24.93 ID:n53

>>314
(´・ω・`)本当は幻影もスレwiki作って、運営のやらかしや詐欺行為を
(´・ω・`)こうやってまとめておいたほうがけん制になっていいとおもうのだけれどねぇ

344 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/08(火) 22:21:02.05 ID:wjP
おいおい>>302は酷いな
広野ばかり矢面に立ってたが真犯人は藤田か?
BEでも広野はここまで露骨な事はしてなかったと思うてか引くわ

  え、これは石返してくれないとやばいでしょ、さすがに。

118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲