【幻影戦争】最近の超高難度は状態異常ばっかりだしストレスしかないんだが・・・

2020年09月09日
259 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/07(月) 21:41:32.59 ID:H7d

あ、やばい久々にやったら超高難度がストレスしか感じない
嫌なら辞めろか・・

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599466992/

261 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/07(月) 21:43:31.68 ID:6gn

>>259
鉄巨人の超高難度までが楽しかったな。オートがなくても良かったわ。

271 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/07(月) 22:03:39.57 ID:H7d

>>261
せやな・・俺はもう無理かもしれん
多分リソース振ればクリアできるんだろうがこの先を考えると辛いわ
頑張ってくれ

265 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/07(月) 21:50:37.34 ID:sUq
(´・ω・`)超高難度とレイドは最近は状態異常嫌がらせが多いわね
(´・ω・`)セイレーンだから睡眠地獄に取り巻きにまた狙い撃ち辺り使ってくる族とかがいそう

  嫌でもやめたいんじゃなく、楽しめる内容にしてほしいんだよな・・
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲