【幻影戦争】新たな研究対象って射撃必須VCかと思ったが全然話題にならないよな??

2020年09月09日
747 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/08(火) 13:45:03.09 ID:Iaz

新たな研究対象、書いてあることクソつよに見えて射撃パに必須やなーと思ってたけど
PUされてた期間もあんま話題にあがらなかった感ある

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599466992/

753 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/08(火) 13:49:04.26 ID:DGX

>>747
単に皆課金意欲がない

754 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/08(火) 13:50:01.02 ID:mgR

>>747
今だされてたら完凸した

761 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/08(火) 13:52:37.55 ID:/Z3

>>747
単に時期が時期だったからな
FF4コラボで疲弊したあとにVCまで手が回るやつが少ない

760 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/08(火) 13:52:16.99 ID:klk

研究対象はイラストアドが高かったから確定で引いたわ
石使いすぎて2凸で終わったが

763 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/08(火) 13:54:20.85 ID:jDi

研究対象のルシア、イラストもテキストも可愛すぎだは
俺も研究されたい
ってかルシアはランダルの第三部隊陽炎の隊長ってことはそのうち第一第二も出てくるのだろうか
めちゃしこな娘で頼むぜジェーダン将軍

749 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/08(火) 13:46:40.83 ID:re9

ビジョンは定期的にピックアップしてほしいわ
ガチャもだけどショップの方を特にしてほしい

765 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/08(火) 13:55:52.91 ID:QBf
ビジョンは盆栽出来ないからなぁ、強いビジョンといっても全部初登場時に引いて完成させてたらどんだけでも石使うし似てるやつはスルーするしかないわ
聖夜3凸で止まってるから態々アライグマ引きたくなかった

  ビジョンの緩和して欲しいなぁ。欠片集まらんし集まっても虹玉足りない。
118-featured-200x200

「素材・欠片」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲