【幻影戦争】57000石あったからニヴルぶっぱしたけど出なかったんだがwwつらwww

2020年09月08日
90 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/06(日) 12:40:41.67 ID:U9W

何週間ぶりか1ヶ月以上ぶりか知らんがログインしたら石57000あったんだわ
んで全部ニブルガチャぶっぱしたらピックすり抜け出ずwww
しかもURはマシュリーメディイェルマとかカードも雪原とかそんなんw
無償石分では出ないようにしてんなこれw
約11万円分使ってキャラすら出ないゴミ集金嫌がらせアプリwww
しかも本番は出てからとかいう守銭奴具合
猿どもは毎日このゴミアプリまともにやってると思うと泣けてくるな
ウキーーーーーーーーーッ!
じゃ、頑張れよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599317077/

93 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/06(日) 12:42:09.60 ID:v0t

>>90
俺無償2000で出たが?
グラセラは10万で出なかった
おま運

105 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/06(日) 13:23:59.65 ID:LQA

ガチャはせいぜい30連程度にして運良く引けた奴だけ育てるスタイルがえーぞ
それでも意外と使えるキャラ揃う

107 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/06(日) 13:25:51.94 ID:7gt

>>105
(´・ω・`)らんらんのスタイルがこれね
(´・ω・`)それで来てくれた子に運命力を感じるのだ♪

106 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/06(日) 13:25:22.34 ID:IRj

1回200石だから57000石だと285連
PU0.8%を285連回して1回も出ない確率は10.1%
ちなゲージMAXが4回あったとしても確定枠4回で出ない確率は65.6%、つまり出ないのが普通

108 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/06(日) 13:28:57.90 ID:7gt
(´・ω・`)本来ガチャの楽しさって運否天賦に任せて欲しいキャラが来るか来ないかってところだとおもう
(´・ω・`)このゲームでいえばそれで来てくれた子達でどう攻略するかを考えるのが
(´・ω・`)楽しいゲームだと思っているのだ

  必死こいて追うと辛くなるよな。20連くらいで出なかったら諦めてるわ。
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲