【幻影戦争】リヴィアルの回復量UR並みなのに回復優先してくれないの・・?

2020年09月07日
262 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/04(金) 19:18:56.18 ID:buB

実際はURとSSRの基礎ステの違いがあるので
無理矢理魔力揃えようとしない限り
URの方が魔力が高く回復量劣る事はまずないが
リヴィアルの回復量は単純に3割増なのでURクラスあるってイメージで良いと思う

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599177857/

436 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/04(金) 22:48:48.60 ID:Vp5

リヴィアルの回復ここで見た通りぶっ飛んでるね
ハイトケアルラ3600以上
オートケアルなんか2700回復してるんだけど
なにこの使わないとっても無駄なぶっ壊れ性能

437 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/04(金) 22:50:17.55 ID:nw/

リヴィアルは頭メディエナなんで回復使わねーんだスマン

439 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/04(金) 22:51:30.79 ID:gXa

回復使うHPの割合こっちに設定させてほしいよな
だいたいHP半分割らないと回復しないから、二戦目ちょっと削られてるときに回復しないし

672 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/05(土) 15:19:09.63 ID:ixu
リヴィアル回復優先しないのマジ?
藤田の嫌がらせ笑える

  HPの割合設定出来たら嬉しいけど、相手にちょこちょこ回復されたらウザいよね・・
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲