【幻影戦争】無課金で周回範囲キャラ持ってないけど今更メディエナ育成なんてしないんだが。

2020年09月04日
540 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/02(水) 00:48:11.08 ID:rFs

ほぼ無課金で、眼鏡もギルも金シュテも水キトンもスカールも、周回範囲キャラ1人も居ないけど
今更メディエナ育てんよ、当たり前だわな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598946041/

547 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/02(水) 00:52:15.24 ID:KV/

>>540
せやな。自分も周回範囲がいなく、頑張ってサリア育てきったが、最近メディばかり当たり、メディ先月完凸したら、ここで無償放出メディ。当たり前に育てた方が良いよ。

571 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/02(水) 01:08:41.50 ID:rFs

今メディ育てるぐらいなら新キャラのSSR算術育てた方がマシだわなw
頭お花畑の広野キッズ頑張れよ

581 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/02(水) 01:18:00.91 ID:KV/

>>571
そうか?リヴァアルとかも良いが、メディの魔力、LB、縮地や、サブ忍者とエコー、活殺、毒霧、空蝉など使える要素たくさん。あと秘伝書集めにメディはええやろ。サリアでも良いが。

449 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/02(水) 00:03:04.91 ID:jXg
少なくともメディは育てて損ってことはないでしょ
新規は嬉しいと思うよ
完凸まで果てしないだろうけど

  LB優秀だし育成してもいいと思うけどね。ただ新規の事考えるならフレンドメダルにすべきだったよね。
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲