【幻影戦争】超高難度ソロオートで周回してるが全然レシピ落ちないぞ?ドロップ率下げてないか??

2020年09月03日
213 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 20:35:30.05 ID:6T9

2時間超難度ソロオートしてるけどレシピ20ちょいで辛いw
シヴァからレシピドロ下げた気がしてるけどどう?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598946041/

221 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 20:39:15.03 ID:JWb

>>213
少なくとも癒しのメイスとシヴァは同じ確率ではないし、今回のはシヴァと比べても下げてると思う

227 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 20:41:02.77 ID:PHe

>>213
超高のソロオートってどうやってる?
ザザン運ゲーにイラついてまだ再挑戦してないんだよね

261 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 21:08:09.61 ID:6T9

>>221
だよねーw1戦辺りの時間もかかるようになっていてるし

>>227
3Pに素早さ81以上俺の場合は活性付けた眼鏡で魅了されても敵の白が素殴りで解除してくれる
フルオートだと敵近すぎて活性使わないから眼鏡に持たせてるまールシアの靴でもいいと思うけ
4Pはゴーレム誓いオルで後は適当な持ちキャラで行けると思うよ
ちなみに俺のPTはメディスカールイルオルフェデで3分半ちゃんと厳選すればタイムは縮むと思うけど死亡0だしとりあえずこれで回してる

265 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 21:14:18.10 ID:PHe

>>261
なるほど
オルランドゥいないから4Pどうすっかなぁ
3Pイルディラはやってみるよ
さんきゅー

270 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 21:21:33.55 ID:6T9

>>265
敵物理しかないから火力落ちるけど盾おじやアグヒカセンでもw
狙い撃ちあるから回避盾以外なら意外と沈まないよシヴァに比べたらそこまで全線しなくてもいい感じ
だけどレシピなかなか落ちないw

276 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 21:28:22.33 ID:AKa

>>270
タンクがモントくんぐらいしか育って無いんだよね
盾おじは今盆栽中アグリアスは400連で出なかったから撤退
ヒカセンはちょうど谷間のタイミングで引かなかった

289 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 21:40:07.14 ID:6T9
>>276
初回俺もレインでやったんんだよタゲ取れればと思ってw
でも火力無いからオルに変えたのよ物理防御寄りにしたレインでも沈まなかったし
たぶん囁きでもいける(試してない)範囲無いようなもんだし2ターン沈まなければ行けるはずw

  超高難度ソロオート出来るの羨ましい・・
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲