【幻影戦争】ところでルアーサのボイスとLB演出は?ニヴルには両方ついてるんだが?ww

2020年09月03日
73 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 18:13:16.72 ID:FHk
ルアーサのボイスまだかよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598946041/

132 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 19:17:22.25 ID:KcD
なんだかルアーサのボイスはSSR以下のボイス対応と同時に実装してきてさらにルアーサSSR説を濃厚にしてきそうなきがするw

138 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 19:27:03.76 ID:gam
本当ルアーサのボイスいつなんだろ
せっかくURなんだから声はよ
面白くなってきたわねしか言わなくてもいいからw

139 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 19:29:07.12 ID:DpQ
LB演出も忘れるな…

140 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 19:29:13.10 ID:OZc
ルアーサは声ない方が幸せだと思うぞ
見た目好きで使ってるなら尚更

144 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 19:32:08.53 ID:TXV
ムスタが配布じゃなくなったときに感じてた不安の種がいま芽吹いてる感じ
配布キャラをなくし、SSRで実装、SSRをURに格上げしたかのような武器トラマスLB演出なしのルアーサ
ご丁寧にルアーサの次にきたFF4コラボは全員LB演出ありという

158 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 19:49:52.75 ID:DpQ
ルアーサコロナで声とLB無理でしたはその後のキャラ声もLBもある時点で通らんからな

164 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 19:56:53.76 ID:mIg
ルアーサはコロナで声とlbありません←lbは怪しいがまあわからんでもない
トラマスアビもありません←???

172 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 20:02:00.57 ID:o8j
>>164
半月後のFF4にはLB実装←まぁコラボだし前々から準備してるか
一ヶ月半後のニヴルにはどちらも実装←アウト

  珍しく当たったキャラなんだ。実装はよ。
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲