【幻影戦争】エルデ色々言われてるけど、なんだかんだ育成したら強いんでしょ??

2020年09月02日
834 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 12:45:15.35 ID:Wiu

エルデだって育てれば強いんじゃないの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598870049/

835 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 12:46:06.99 ID:o8j

凸済みならまだメダルからの欠片交換でギリセーフだけどエルデマシュリーが鬼門すぎるわ

845 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 12:54:13.20 ID:iP8

>>834
鈍足な水属性ってのを踏まえた上でエルデのボードを見てから
イルディラやミランダを考えたらどうなるか判るだろ

>>835
マシュリーがあと140枚ぐらいでトラマスだから正直マシュリーでも良かった
オルドアちゃんのふんどし取れたから結果には満足してるけど

852 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 13:01:06.83 ID:iP8

エルデは水属性じゃない火属性
水属性に弱いって思いながらでミスった

864 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 13:20:39.11 ID:c8C
>>835
マシュリーはトラマス考えたら当たり枠やぞ。
884 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 13:48:15.21 ID:AJ6

>>834
マルチやレイドでLv99エルデやロブがたまに来るけど、普通に強いよ
まあ、あえて使ってるくらいからか、召喚獣VC装備等々全部一定水準以上だけどな
適当育成なら鈍足役立たずで終わると思う

  要するに無微だと強くするのはなかなか厳しいのね・・永遠の倉庫番だな
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲