【幻影戦争】戦争とは言え殺すの早すぎるよな?もう少しキャラに愛着湧かせるストーリー書いて?

2020年09月02日
663 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 09:52:22.68 ID:HiZ

おいおい何でスカール殺してんだよ糞運営
せめて道連れくらいやっとけやボケ!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598870049/

729 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 10:39:15.69 ID:QY+

ここの運営はキャラをガチャ装置としか見てないから、ガチャ終わったらさっさと殺すかーくらいの考えだろ

699 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 10:18:14.11 ID:OFx

キャラはどんどん死んでいかないと戦争にならないんわな
仲良しこよしで兵士だけ死んでもつまんらんし
死んでも愛着湧くようなストーリーにならんかな
パロムポロムとか胸が痛んだけどよかったなぁ
死亡予定のグラセラは無残に散って欲しい
マシュリーは生首晒されてとか
スカール雑だけど退場のしかたとしては他のキャラよりよかった

706 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 10:22:03.39 ID:+5e

>>699
いや早いわ殺すの
ねーよ

709 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 10:24:15.65 ID:J8q

>>706
これに足りないのは日常だろうな
ティータがアルガスやられた時を思い出してほしい

710 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 10:25:15.30 ID:+5e

>>709
ほんと日常たらんな
Fateとかグラブル、プリコネをその辺見習ってほしいと思う
一応キャラゲーなんだし

717 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 10:30:30.33 ID:OFx

アンカミスった>>706
ごめんやで

713 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 10:27:30.03 ID:J8q

ロマサガみたいにストーリー読んだだけで石入るの混ぜた方が良いわ
日常が無いから感情移入出来ない
ポッと出てきてポッと死んでいく

715 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 10:28:38.30 ID:+5e
新規キャラを速攻殺すのはほんとやめて頂きたい
もうそのキャラの人気伸び代ないじゃん

  欲しいキャラの基準は強いか可愛いかの二択です・・
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲