【幻影戦争】リヴィアル思っていたほどではないが、周回とか塔では十分使えそうだな?

2020年09月01日
268 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 00:33:41.79 ID:OcP

爆死した俺はシコシコとリヴィアルを育成し始めた訳だが
ソロ周回や塔には居場所ありそうだな
ヒーラーとしての力が高そうだがメインアビトードがうんこすぎて草

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598870049/

275 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 00:35:15.58 ID:hEc

リヴィアルはサブアビに忍者ついてたらマジで強かったろうな

462 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 02:38:47.06 ID:3Vf

リヴィアルはサブ算術士で期待されてた割に話題に上がらんな
レベル4ストンガはさすがに無いけどそれ以外はイルディラと同じようなスキル持ってる
サリア並かそれ以上に優秀そうだからまだUR余りいない人や無課金は育てておいて損は無いよ
もうキャラだいぶ揃ってる人には塔や周回要因に入るか入らないかくらいだろうけどな

516 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 04:41:00.32 ID:Qhc

リヴィアル育てるか迷うな~、>>462の通りな感じする
石も足りないからやめとくか…

477 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 02:50:37.33 ID:7qA

イルディラ持ってるけど周回用にリヴィアルは今育ててる
イルディラとメディエナとリヴィアルは持ってて腐らないでしょ
ただレベル4ストンガは欲しかったなぁ~
ハイト3ケアルラもってておまけに回復+とな
イルディラより回復しそうだけど周回で使いそうにないのが痛い

518 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/01(火) 04:55:26.11 ID:FHC
属性的にイルディラ持っててもリヴィアル引いた方がいいと思うけどな

  サリア並みに優秀ならめちゃくちゃよくね・・?
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲