【幻影戦争】ニヴ・ルは火力そこまででもなさそうだし、対策はセシル使わなければいいってだけか?

2020年09月01日
46 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/30(日) 14:04:49.45 ID:y1S

ニヴル対策はセシル使わなければいいだけ
確定キャラはうんこだから引く価値なし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598741134/

47 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/30(日) 14:14:45.74 ID:y5W

ニヴルの前ではキルフェもただのスカールよ
こういう不利属性にも害を与えるのやめーや

48 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/30(日) 14:16:07.05 ID:Z7X

ニブルでキルフェ落とすのは無理やろ
火力は普通な雰囲気あるわ

52 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/30(日) 14:36:24.17 ID:SL5

鈍るはバリア剥がし用に欲しいきはするが悩ましいな

53 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/30(日) 14:41:00.54 ID:3pm

ニヴルは武器が弓だからな、素ATよほど高く設定されるかローザみたいに倍率高い技ないと素殴りは厳しいだろうな

54 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/30(日) 14:43:13.92 ID:LU5

サブ時魔の時点で火力持ってるタイプではない気がするが
実際見てみん事にはわからんけど

55 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/30(日) 14:58:20.80 ID:vhl

まあここ数ヶ月の月初キャラの中では最もハズレの匂いがするキャラだよな。カインですらもっと期待値は高かった

61 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/30(日) 15:13:17.90 ID:9dB

>>55
嫌なら辞めろ

56 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/30(日) 14:59:44.58 ID:Qjw

スナイパーは弱体や状態異常が得意なジョブだと書いてあるし火力は低いんだろうな

57 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/30(日) 15:01:17.53 ID:z0E

ヘイストかけながら後ろからピュンピュン撃ってくるだけでも強い

58 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/30(日) 15:06:20.15 ID:cV2

スナイパーってワンショットワンキルみたいなイメージなのに絡め手なのか

87 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/30(日) 16:14:37.25 ID:eVV
>>58
命中値とクリティカル率の基本値は他のキャラより上げてくる可能性はある

  火力は強くないけどかなりの強キャラのようですね・・
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲