【幻影戦争】機種変でデータ消えちまった・・バックアップ取ってないしどうしよう・・・

2020年09月01日
965 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/31(月) 20:27:12.42 ID:ZJ2

せ、先輩方お助けを、、
今日スマホが潰れて急遽機種変更したんですが
iCloudでバックアップしたところ幻影戦争のアプリだけ
バックアップできてませんでした、、
他のアプリはちゃんと出来てたんですが、
ちなみに幻影戦争のアプリ内でバックアップはしていません、、涙

もうこれって積んでますか?
もうこの伝説の光の戦士はログインできないのでしょうか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598741134/

967 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/31(月) 20:32:01.91 ID:rK3

根本的にやってるゲームをアカウント紐付けしない連中はなんで紐付けしないのかわからん

968 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/31(月) 20:32:31.65 ID:YRz

直近の課金データ確認して運営に連絡してみたら

969 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/31(月) 20:32:51.44 ID:Mli

スクエニアカウントでバックアップ取ってないのか?
1000石貰えるしやっとけ

970 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/31(月) 20:32:59.42 ID:ONX

>>965
SQEXアカウントでバックアップしてないのか?

971 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/31(月) 20:34:15.40 ID:ONX

してないって書いてあったわ
今までお疲れ様でした

973 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/31(月) 20:34:36.19 ID:ZJ2

>>970
してませんでした、、
泣きそうです、、
プレイヤーIDももちろん覚えてませんし、、

977 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/31(月) 20:37:20.26 ID:ONX

>>973
可能性があるとすれば、運営に直接問い合わせすることだな
ユーザー名、ランク、所持ユニット、課金額、広野への思いやら事前にメモしておけ

978 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/31(月) 20:37:22.31 ID:m3j

>>973
おつかれ ゲームクリアできてよかったな

979 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/31(月) 20:38:04.14 ID:Hgo

>>973
さようなら光の戦士よ

981 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/31(月) 20:38:46.21 ID:FMR

>>973
温情で運営に泣きつくしかないな

しかし50万あるアカウントのうちどれがあなたのデータで、またあなたがそのデータの本当の持ち主であることを証明することは容易ではないはず

986 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/31(月) 20:41:46.86 ID:dPb

>>973
IDわからなくてもメールで何度か質問やりとりしたら復旧してくれるぞ

987 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/31(月) 20:42:08.02 ID:Hgo

>>973
よく考えてみろよ
お前の強さじゃ毎月1万くらいの課金だろ?
このゲーム辞めれば年間12万現金が残るんだぞ
良かったじゃねぇか

995 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/31(月) 20:51:53.14 ID:dZT

>>973
このスレにも消して運営に復旧してもらった人いるしまずはサポートに連絡してみろよ諦めるにはまだ早い

980 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/31(月) 20:38:08.06 ID:GZS

このアプリで可能かどうか知らんがアカウント名、ランク、所持ユニット、残石他覚えてる限りのデータと課金履歴を書いて一度問い合わせしてみろ

982 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/31(月) 20:38:46.45 ID:7Rs

このアプリそういうの無視するだろ?
お問い合わせ3件送って3件とも返事なし

991 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/31(月) 20:44:05.43 ID:FMR
>>982
分かりにくいけど、確かこのアプリ2つ窓口あるんだよ
片方は要望聞くだけで一切返信しない受け専用の窓口
もう片方に問い合わせないと返信こない

  窓口2つあるんか。とりあえず石もらえるしバックアップは取っておこうな。
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「管理」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲