【幻影戦争】ロイヤルランクとかいう仕様にしたの、失敗だったよな??

2020年08月31日
518 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/29(土) 12:54:27.03 ID:gAk
ロイラン仕様も失敗の1つだったと思う
これリリースされた時無理課金した人は多いはずだからそれ以降育成難やら周回の鬼畜度でトドメ刺されたユーザー多い筈
序盤の売り上げが良かったのってキャラというよりかはロイラン8まで上げたいが為に無理に課金してる人が多かったからじゃないかな。
俺のギルメンもキャラやカケラ買うのに必要無いけどロイラン8が近いからって必要の無い課金してる人多かった
ただランク粋りゲーにしなかったのは評価してるけど。
序盤のコラボも売り上げが良かったのはロイランついでってのが大半占めてたと思うんだよね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598613455/

521 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/29(土) 12:57:46.95 ID:ils
>>518
8で無くても3にする位なら負担もそんなに無いので、3にした人も多かったかもな
597 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/29(土) 14:21:59.64 ID:VLb
>>518
ロイヤル8ってなんかいい条件増えたっけ??
6か10ならわかるが
601 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/29(土) 14:23:46.85 ID:6MR
>>597
倍速が8やん

  8に上げるためだけに無駄に課金は辛いなー
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲