【幻影戦争】ゴウガとサイガの後編来るねwwいい加減シナリオライター変えればいいのに

2020年08月31日
368 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/29(土) 08:59:40.68 ID:3mP

コウガとサイガなんてクソシナリオイベント誰が続編望んでたんだろう・・・
ほぼすべての人忘れてただろうにw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598613455/

392 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/29(土) 09:35:24.26 ID:Zcg

>>368
バジリスク丸パクリイベントか
しかも過去の遺恨は乗り越えて協力していく!みたいなこと言いながら自分の恋人殺されたら即ブチ切れちゃぶ台返しだもんな

394 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/29(土) 09:36:16.29 ID:oA0

>>392
他人事だから乗り越えられるというよい例

396 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/29(土) 09:39:15.90 ID:Zcg

>>394
シナリオライター変えるだけでこのゲーム好きになれるユーザーいるだろうに
なぜこんなライターに続けさせるのかマジで謎

403 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/29(土) 09:45:57.01 ID:FNa

>>396
(´・ω・`)またタガタメの話で申し訳ないけれど
(´・ω・`)あっちのシナリオはライター途中でかえてまさに180度評価変わってびっくりしたのだ
(´・ω・`)書き手によってシナリオって途中からでもこんなに変わるんだと驚愕した出来事だったのね

421 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/29(土) 10:08:48.53 ID:Zcg

>>403
タガタメシナリオライター変わったのか
頭ディオスの時代しか知らなかったけどあれが180度変わるなら幻影だって可能性は…
とりあえずモント編打ち切り終了にしてライター変えよう

426 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/29(土) 10:12:24.36 ID:FNa

>>421
(´・ω・`)1~4章までは相変わらず酷い出来だけれど5章から見違えたのね
(´・ω・`)らんらんそれまでタガタメがシナリオダメ理由は紙芝居形式だからとおもってたんだけれど
(´・ω・`)いい意味でそれを裏切ってくれた感じなのだ

(´・ω・`)そこでらんらんはシナリオは形式よりも構成だったり言い回しだったりライターの腕だと思ったのね!

  途中でシナリオライター変わるとかあるんや
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲