【幻影戦争】状態異常ウザいんだが、シヴァソロオートしてる人ってリボン何個も持ってるんか?

2020年08月30日
362 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/29(土) 08:45:55.29 ID:a6z

次は睡眠か…

状態異常祭りやめてくれへんかな
単発ならいいけど数百週させるのが前提なんだし…

シヴァソロオート出来てる人はリボン複数持ち??
ドンアク耐性の併用ってどうやってますの??

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598613455/

365 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/29(土) 08:48:50.64 ID:XTY

>>362
火力でごり押し相手に攻撃される前に倒す

382 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/29(土) 09:28:01.15 ID:FNa

>>362
(´・ω・`)らんらんリボン3つもってるのだ
(´・ω・`)それぞれ+3、+2、無印だけど
(´・ω・`)無印は+2だとおもって50まであげてから気づいたのだ・・・

414 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/29(土) 09:58:50.04 ID:VLb

>>382
+2と無印って使ってて違いあります??

424 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/29(土) 10:09:39.19 ID:FNa
>>414
(´・ω・`)ストップ対策なら違いはないわよー
(´・ω・`)無印は刻印てきとーだったけれど運よくステはmax値までいったから
(´・ω・`)+値による成長率の違いも感じられなかったのだ

  リボン複数持ちした方が良かったんかね・・レシピ全然取らなかったわ・・
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲