【幻影戦争】ギルバト報酬の内容ってこんな感じにしてくれた方が盛り上がるよな・・?

2020年08月29日
519 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 16:09:15.44 ID:hqo

ギルバトなしか
ぶっちゃけ週3くらいにした方が盛り上がると思うんだよな
毎日あるとダレるしみんなイライラしてやめちゃう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598491674/

539 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 16:23:47.13 ID:has

ギルバトガチ勢ではあるから毎日でも別に構わないんだがただ報酬がゴミすぎて何を目指してやってるのか正直わからん
そろそろ期間限定で報酬が糞でかい血湧き肉躍るギルバト大会を頼むわ

544 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 16:27:34.59 ID:iL7

ギルバトは星1個50石
マスク剥がし500石くらいの報酬希望

572 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 16:45:02.51 ID:yJH

ギルバトはコイン以外に石を賭けての戦いにすれば盛り上がる
メンバー1人辺り10石~100石ベッドを選べるようにして、等価になるようにマッチアップ
30人×30人の対決になれば最大3000石を奪い合う対戦だ
石を賭けるのに団員の了解が得られないならギルバト不参加にすれば良いだけや

602 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 17:07:37.78 ID:F3y

ギルバトは勝利ギルドに石(ランクが上がるほど増える)を配ればもっと盛り上がる
任意で凸操作をギルマスや副官に委任できる機能もあれば色々な問題が解決する

655 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 17:30:16.80 ID:SYx
>>602
それやるなら石ボーナスはギルマスのみでいいな。
単なる腰巾着が抜け抜けと石ゲットはダサい。自分のギルドを作ればいい

  とりあえず勝ったら石欲しいな。大量にもらえると不参加の人のせいで負けたときギスギスしちゃうから多くなくていいけども。
118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲