【幻影戦争】半年ぶりのログイン!・・これはリセマラしないと厳しいか?

2020年08月29日
845 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 19:25:08.33 ID:a4d

すまん、半年ぶりにログインしたんだが当時頑張って完凸したクリスマスラマダは型落ち扱いされてるしその他育成途中だったやつらも今から完凸しても多分そのころには産廃になってるだろうしかといってストーリー石も三万石以上消費してるしでもしかして今のアカウント捨ててリセマラした方が良かったりする??

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598491674/

846 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 19:28:01.93 ID:sg5

>>845
それなら月初にリセマラした方がいい

847 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 19:28:59.09 ID:NPQ

>>845
手持ち次第だし9月の月初キャラ次第でもあるんじゃね
ひとまず手持ちユニットをLv順にして見せるべし

850 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 19:37:35.56 ID:a4d

>>847
こんな感じ
当時もそこまで育成できてなかったからヤバい
最近のガチャの奴等が入ってるのは水着キトンガチャしたせい
結局水着キトン出ずに何故か水着リリシュが出たから欠片集め始めたけどたぶん4凸で終わる…

notitle

notitle

862 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 19:44:23.90 ID:sg5

>>850
激しくリセマラ推奨
これならビジョンもあんま育ってないだろうし

863 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 19:44:35.85 ID:3Z8

>>850
デコポン好きなんだな美味しいよなアレ

866 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 19:46:16.57 ID:Asd

>>863
(´・ω・`)美味しいと聞いて何か調べてみたらおっきなミカンなのね
(´・ω・`)初めて知ったのだ

868 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 19:50:13.49 ID:3Z8

>>866
めっちゃ甘いよーオヌヌメ

867 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 19:46:47.46 ID:vnx

>>850
粒自体はそこそこあるからやっぱり月初キャラ次第でいいんじゃないかな
ひとまずジザは最優先で育成しような

849 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 19:29:39.65 ID:c6f

>>845
ギル、アヤカ、フェデ、ルシアあたりはまだ頑張れそうだよ
まー月初見てからでいいんでない?

860 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 19:42:44.22 ID:Asd

>>845
(´・ω・`)結局、まだいうほどのインフレはしてないイメージなのだ
(´・ω・`)らんらんはそれぐらいの時期のキャラがメイン主力だけれど
(´・ω・`)幻影は育成期間がものをいうゲームだとおもうのね!

851 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 19:38:17.28 ID:a4d

あっあっ名前消し忘れたわ

857 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 19:40:59.73 ID:Asd

>>851
(´・ω・`)別によくない?

859 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 19:42:35.93 ID:5V1

>>851
ワロタ 可愛いミスしてるな

865 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/28(金) 19:45:59.65 ID:c6f

>>851
名前ほっこりした

トラマスが確実に腐らないジザがいるね
月初のリセマラで転生すんなら月初キャラ+ジザ両方引けた場合やね

  >>851 お茶目さんか?
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「リセマラ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲