【幻影戦争】サブリーダーの義務感からゲーム引退するって言えないんだが・・・

2020年08月28日
26 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 11:02:59.67 ID:utw

かなりめんどくさくなってハードクエとギルド関連だけやる

ここしばらく続いた無料ガチャで持ってなかったUR一気に集まる

育てんのめんどくさくてハードクエすらやらんくなる

サブリーダーってだけの義務感でギルド関連だけやる←今ここ

ギルド解散しねーかな 一回解散しかけた時なまじ持ち直したもんだから引退するわって言えない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598491674/

46 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 11:19:07.12 ID:aWk

>>26
持ち直したとかすごいやん。
こういうの一旦崩れたら大体腐って解散なのに。
組織運営しっかりしてんだなぁ。

48 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 11:20:06.85 ID:ut9

>>26
サブリの責任感とか言いながらギルド解散祈るくらいなら抜けて引退しろよ

63 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 11:33:13.05 ID:6LJ

>>26
引退しろや

88 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 11:47:36.72 ID:UC7

>>26
ギルド抜ければええやん
うちのギルマス「他の世界を見たい」って旅立ったぞ
こないだ戻ってきたが

90 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 11:49:01.37 ID:VIx

>88
家猫かよ

92 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 11:51:54.15 ID:1QH

>>88
へーって読み流して
ギルマスかよっ! ってなった

28 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 11:05:59.44 ID:1m3

半休止しますので脱退します、今までありがとうございましたとか言ってさっさと抜けるのが良いぞ

33 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 11:11:01.37 ID:DQD

ギルドのためとか考えるな
他のメンバーは嫌になったらあっさり抜けるんだから

34 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 11:11:58.51 ID:5y2

28人ギルドだけど話してるの5人くらいしかいないしその程度のもんだぞ
疲れたら抜けろ

53 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 11:23:08.94 ID:aWk
>>34
自分が所属してるギルドは誰も話さないわ。俺がイベントでミッション忘れずに、言ってるだけやな。
リーダーもサブも微動だにしねぇ。

  穴埋めのためにギルド入ってくれる人見つけて引退しては・・?とりあえず猫みたいなギルマス可愛い・・
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲