【幻影戦争】このゲームもう少し手動コンテンツあった方がいいと思うんだが・・

2020年08月28日
162 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 12:26:21.91 ID:hUA

俺はそこまで手動ガチって程でもないけどオートばっかのこのゲームで手動コンテンツもたまにはあったほうが良いと思うよ
もう白磁の塔すらお前らオートだろ、レイドもオート編成組むのが目的になる奴多いし高難易度チャレンジもオートだし2ヶ月に一回くらい手動対戦あっても良い

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598491674/

166 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 12:28:26.49 ID:IGX

>>162
むしろ手動限定だったら普通のFFT以外の選択肢無いですし

168 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 12:29:27.51 ID:mFk

>>162
まぁそれは思うんだけどね
ただ自軍で延々とバフかけあってるとか見てるとイライラする
もちろん手動でもサクサククイックで攻めてくる人はいるけどそうじゃないプレイヤーも多い
個人的にイライラしてまでゲームやる気はしないから今後触らない

178 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 12:31:38.51 ID:jBe

>>162
別にオートゲーでよくね
AFKアリーナが流行ったのだってそういうことだろ
今時ソシャゲで延々手動操作なんか流行らないよ

184 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 12:33:51.15 ID:wSh

>>162
周回前提ばかりだからしゃーないやん

197 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 12:38:42.29 ID:xoF

>>162
手動あってもいいけど
1日1回じゃなくて3日に3回とか少な目で期間に融通持たせて欲しい

手動で一定時間(それなり)貼り付けって考えを変えて欲しい

205 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 12:43:01.59 ID:WOh

>>197
そればっかりはこのゲームそこまで人居らんから時間自由にしたり1回だけで良いとかになるととんでもマッチングになるから仕方ないわ

217 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 12:47:37.12 ID:xoF
>>205
アクティブ50万人いるんだからそれなりにマッチングできるやろ

  手動はやっても休日くらいかなぁ・・
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲