【幻影戦争】クラスマはマッチング相手は修正入ったな。あとは時間指定どうにかしろ!?

2020年08月27日
18 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/25(火) 23:10:48.80 ID:zXb

クラスマッチはだいたい自分と同じリーグと当たるようになってるな
ただその分上位はみんな手動でめっちゃ時間かかるからもうやらない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598362124/

44 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/25(火) 23:59:19.89 ID:Heo

クラスマッチを開催時間定めてる意味がわからん

49 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/26(水) 00:07:36.34 ID:1Bu

>>44
あ気づいたら俺も忘れてた一歩出遅れたしもう全部オートでいいわ
時間定めるのは人がいなくて運営BOTとしか当たらなくなるからじゃないかな
アクティブ50万人いるはずなんだけどなあ

135 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/26(水) 07:21:32.77 ID:1yE

クラスマッチ一時間しかないのに手動とかキチガイやろ
さくさくやってくれるならまだしもあり得んぐらい遅い
本当勘弁してくれ

139 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/26(水) 07:40:40.24 ID:p/S

>>135
ワザとだから諦めろ
究極の糞コンテンツ

295 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/26(水) 12:47:22.75 ID:bvH
クラスマッチの時間指定いらないだろうと思ってしまう

  じ・・時間していしないとマッチングしないから・・・
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲