【幻影戦争】シヴァマルチ周回やる気しないよな?1周15分かかるってww

2020年08月27日
7 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/25(火) 22:59:27.58 ID:a/7

レシピ63枚終わった
素材まだまだだけどマルチはもう遠慮する

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598362124/

15 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/25(火) 23:06:59.10 ID:620

だんだん面倒臭くなるな
これをソロオート周回組む楽しみもあるだろうけど、マルチはここまで難易度上がるとやばくない?
マルチの難易度は下げるべきだと思うが

77 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/26(水) 01:31:42.84 ID:EoB

さすがに今回はソロオートで集めるか…
マルチメンバー揃っても周回時間かかり過ぎ

78 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/26(水) 01:33:53.15 ID:dT8

マルチいつも以上にめんどくせえわ
作ったやつアホだろ

79 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/26(水) 01:34:44.65 ID:lsp

今回マジでシバマルチ誰もいなくなるのありえるな

80 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/26(水) 01:37:08.24 ID:hJq

野良シバマルチは雑魚のせいで適正キャラが分からんくなってるのが問題

155 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/26(水) 08:47:56.19 ID:x3F
マルチでシコシコやってやっとレシピ30ちょいだよ…
しかし1回攻略すんのに15分くらい掛かってるの俺だけか?

  1周15分とかオートでも勘弁だわ?w
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲