【幻影戦争】イルディラで始めた新規なんだが、癒しのメイス+5作るのに簡単な方なら何周すればいいんだ?

2020年08月26日
247 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 13:37:53.34 ID:oPK

イルディラスタートの初心者だけど、癒しのメイスマルチって何周くらい必要なの?高難度はまだ無理だと思うから簡単な方で

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598263639/

251 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 13:55:01.89 ID:pUX

>>247
・癒しのメイスのレシピ×63
・謎めいた樹液塊×2,570
・骨くず×315
・水の結晶×323
・精錬の秘伝書(メイス)×1,125

2000週くらいかな
超高難度だと300週もすれば貯まると思う
自分で部屋立てればホストボーナスで多少周回数は下がる

260 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 14:17:00.34 ID:m/Q

>>251
ホストボーナス消えてない?
昨日ジョブ玉ホストしてたけど無かったような

267 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 14:43:00.48 ID:NFV

>>260
なくなってないけど、戦利品画面の時に以前あったボーナス表記がなくなったね。

278 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 15:22:29.78 ID:m/Q

>>267
あーそういうことなのか

ていうかなんでそこ消した・・・?

254 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 14:01:48.72 ID:OFy
>>247
眼鏡からはじめたヒヨコが背伸びしてメイス+5作ろうとすな+3でもしゃぶってろ梁

  マルチ2000てキチガイすぎん?寝てる間回せないし・・
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

kuraishi へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲