【幻影戦争】完凸目指さず4凸キャラ増やした方が良い気がしてきたんだが、だろう・・?

2020年08月24日
757 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/22(土) 13:49:06.72 ID:0S2

キャラの4凸と5凸でどんだけステ差あるかわかる人おる?
レイドとか塔考えると4凸キャラ増やしたほうがいいような気がしてきた

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597983484/

768 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/22(土) 14:09:42.40 ID:OIN

>>757
無課金ならそれで良いぞ
課金してるなら完凸に集中しろ

810 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/22(土) 15:07:16.70 ID:oMu

>>757
4凸は欠片400、5凸は600。単純に5凸2体の時間で4凸3体が作れると思うと、各属性の物理職と魔職1体ずつを完成させるまではそのコンセプトでもいいのかもね

あとガチャ被りさせた時に5凸キャラだとガッカリだが4凸キャラオンリーなら歓喜となる。この差が1番大きいかな

758 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/22(土) 13:58:00.27 ID:3wu

いや5凸キャラ増やそうよ

759 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/22(土) 14:01:00.51 ID:1+F

なぜ5凸を増やすという発想がないのか
中途半端増やしてもあんまり意味ない

760 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/22(土) 14:01:39.77 ID:m0N

4凸どまりとかゴミやんけwww

761 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/22(土) 14:02:50.91 ID:k5Z

jobレベルで素早さも上がるから4凸なんか量産しても意味ないぞ、レイドでは蹴られ塔では強いキャラ回復させて使った方がマシ

763 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/22(土) 14:03:49.62 ID:8df

HP300~500と素早さ2~3くらい変わるから馬鹿にできなくなった
対戦やらんならそこまで気にせんでもいいけど

764 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/22(土) 14:05:13.68 ID:xV2

4凸量産やとトラマス増えんしな

765 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/22(土) 14:05:16.08 ID:8df

終盤ギリギリまでカイン89つかってたけどレイドで蹴られたことはないからそこは大丈夫じゃないかなあ

766 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/22(土) 14:07:56.58 ID:f/u

レイドは89でも鈴さえあれば良い

767 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/22(土) 14:07:57.76 ID:+GE

それは適正だからだろ適正じゃなかったら蹴られまくってる

774 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/22(土) 14:22:47.12 ID:8df
適正じゃなかったらそもそも99でも蹴られるから関係ない気も

  塔対策は雑魚キャラをレベルアップさせ始めた。強いキャラはやっぱ完凸したい。
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲