【幻影戦争】マルチでコメント無視して準備完了押す奴どうにかしてくれない?

2020年08月24日
601 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/22(土) 07:29:05.12 ID:8Co

アクティブ50万のゲームなのにマルチ過ッ疎過疎なんだが
ラスアルの超高難度でメガネ募集って書いてるのにメディやグラセラが平気で準備完了するし
このゲームはガイジしかおらんのか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597983484/

603 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/22(土) 07:31:54.09 ID:EEN

>>601
俺から言わすとマルチでそこまで意識高く持ち物検査する部屋ヌシの方がガイジや

607 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/22(土) 07:35:29.72 ID:jAc

>>603
こう言うガイジが溢れとんやろ

606 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/22(土) 07:34:47.01 ID:OIN

ガイジではないだろw
ラスアルは眼鏡以外混乱するわダメージ通らんわで眼鏡一択だしな
ホストの意向に背いてでも入ってくる方がガイジ
即キックだろ

608 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/22(土) 07:35:34.32 ID:iPI

流石に部屋主のコメント無視するほうが駄目だろ
他の部屋入ればいいんだし

609 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/22(土) 07:40:56.46 ID:Sip

メガネ募集で他が集まるのは
メガネ持ってなくておこぼれにあやかりたい人たちだから
生暖かい目でキックか1人ぐらい中に入れてあげなよ

612 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/22(土) 07:53:31.41 ID:A3/

メガネ募集してももうマトモなメガネは収集終わってしまったんだ

613 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/22(土) 07:55:06.90 ID:oSf

まともなメガネならラスアル超高難度マルチソロでいけないか

616 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/22(土) 07:55:46.14 ID:kAj

残ってるのはわいみたいな未完成眼鏡だけやで

620 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/22(土) 08:05:25.20 ID:nkz

さすがに指定部屋に入って指定外のキャラで準備完了はガイジ

621 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/22(土) 08:05:27.37 ID:iIv

つまり今眼鏡マルチでウダウダ文句言ってる奴は真のメガネじゃないって事だ。
本物のメガネはもう終わってる

653 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/22(土) 09:40:04.35 ID:HaI
>>621
うん、初日で終わった

  大抵適正いないからいつも最終日近くまで残ってるわ・・そういう事です。
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲